アディーレで過払い金回収!どのくらいで回収できる?

借金を払いすぎていませんか?

長年借金を払い続けている場合、過払い金が発生している場合も考えられます。18%以上の金利を5年以上支払い続けていれば、過払い金が発生している可能性が大きいのです。

 

 

この場合、過払い金請求をすることで払いすぎた借金を返還してもらうことが出来るのです。自分ひとりで過払い金請求をしても相手の金融会社は請求に対してきちんと対応してくれませんから、弁護士を通して行うのです。

 

 

過払い金請求の案件に対して多くの実績があるアディーレであれば安心して任せられるのではないでしょうか。

 

 

アディーレで過払い金請求を依頼すると

アディーレに相談をして過払い金請求をした方がいいとアドバイスを受ければ案件を依頼することとなります。弁護士に依頼したらすぐに事が進んでお金がかえってくるわけではありません。

 

 

金融会社と話し合いを行いますが、スムーズに話が進むケースばかりではありません。アディーレでは複数の業者に過払い金請求をした場合、すべての案件がまとまり解決した時点で連絡があり、その後一週間以内をめどに指定口座に振り込みがされます。

 

 

弁護士事務所の中には解決したらその都度一社分だけでもお金が返ってくるところがあるようです。アディーレではその都度お金を返還していると手数料がかさんでしまいますし、過払い金請求を行って返ってきたお金の中から弁護士報酬を引くので、すべての過払い金請求が完了してから相談者に連絡をすることにしているのです。

 

 

1社が完了するごとに返還をしているとそれだけ手数料の負担を相談者にかぶせることになってしまいます。これもすべて相談者のお金を少しでも減らさないようにと考えられてのことなのです。

 

 

過払い金の手数料について

アディーレで過払い金請求をした場合の手数料について紹介します。過払い金返還請求に必要となる費用は、着手金と成果報酬です。着手金は1社につき4.32万円です。

 

 

成功報酬は返還された過払い金の2割です。案件を依頼した場合、着手金は支払うことになります。報酬は返還されたお金から徴収されることになるので、支払う必要はありません。

 

 

アディーレでは今まで数多くの過払い金請求を行ってきています。多くの案件を取り扱ってきただけに、今までトータルで過払い金返還請求は20万件以上行い、1300億円もの過払い金を返還させている実績があるのです。これだけ多くの実績があれば安心して任せられるのではないでしょうか。