アディーレの口コミや本当の評判を徹底検証!

アディーレで債務整理

アディーレで債務整理を考えている人もいることでしょう。アディーレはテレビCMも行っていることから多くの人に認知されている弁護士事務所です。

 

 

借金で悩んでいるときにここのテレビCMを見たら、アディーレで相談をした人の多くが満足をしているなどという印象を受けますが、本当のところ評判はどうなのでしょうか?本当に満足のいく対応をしてもらえるのでしょうか?

 

 

アディーレの評判について

アディーレは全国70か所以上に事務所を構えて全億の人を対象に業務を行っています。多くの人がアディーレに業務を依頼しているので、利用者の口コミも数多くインターネット上に掲載されています。

 

 

多くの口コミがアディーレについて好意的な意見でした。多かった意見の一つに無料で何度でも相談が可能な点を挙げていました。最近は無料相談を行っている弁護士事務所も増えてきてはいますが、何度でも無料で電話相談が出来る事務所はあまりないので、高い評価を得ていました。

 

 

全国各地に事務所があることの強みでしょうか、ネットワークが張り巡らされているので高い情報力があるようです。闇金問題を相談した場合もすぐにどのように対応すべきか、今後の解決方法などを詳しく説明してくれたという口コミもありました。普通の借金だけでなく闇金にも精通しているのは心強いのではないでしょうか。

 

 

過払い金請求に関する口コミは

テレビCMの影響なのか、過払い金請求をする人が多い印象を受けるアディーレですが、実際に過払い金請求をした人の口コミを見ると、多少時間はかかったが、思っていた以上の金額が手元に返ってきて大変うれしく感じたという口コミがいくつか見受けられました。

 

 

過払い金が返ってきたのはいいが手数料をかなり取られた印象があるというマイナスな口コミもありました。しかし、過払い金請求における手数料の内訳は公式サイトにもきちんと記載されています。

 

 

これ以上の手数料は取られないでしょうが、お金が返ってくるとなると少しでも多くの金額を望んでしまうので手数料が高いのではないかという考えに至ってしまうのかもしれません。

 

 

トータルで見てもアディーレの評判は良く、安心して借金整理などを任せられると思われます。借金問題を抱えていてどうにか解決をしていきたいと思いうのであればアディーレで相談をしてみてはいかがでしょうか。