アディーレに借金整理を依頼した場合!弁護士費用はどのくらい?着手金は?

アディーレに借金整理を依頼

借金の返済が難しくなってきた場合、借金を整理することを考えるでしょう。自分ひとりではどうすることもできなくなった場合、返済を放置していても悪い方向に進むだけです。

 

 

早めに弁護士に依頼して整理をしたほうがいいでしょう。全国的に知名度もあり、事務所も各地に構えているアディーレは借金整理の案件も数多くこなしているので、信用が出来ますし、実績豊富な弁護士がいるので安心して任せられます。

 

 

アディーレの弁護士費用は?

では、アディーレに依頼した場合、弁護士に支払う費用はどの程度かかるのでしょうか?弁護士に支払う費用は着手金、成功報酬、手続き経費などがあります。まずは、弁護士には着手金が必要になります。着手金は弁護士に案件を依頼した時点で発生します。

 

 

成功報酬は案件がうまくまとまったときに支払われます。過払い金を例にとりますと、過払い金請求によっていくらかの金額が返還されたとするとその変換された金額の何%かが成功報酬として弁護士に支払います。

 

 

手続き経費は、自己破産などは裁判所を通すのでその場合にかかってくる手続き費用です。

 

 

借金整理における弁護士費用は以上になりますが、弁護士事務所によって着手金の金額や成功報酬の金額は異なってきます。契約をする前にきちんとどの程度の費用が掛かるかを把握しておくことが大切です。

 

 

その点アディーレはどの費用はいくらかかるかをはっきりと説明があります。債務整理をする場合、過払い金請求をする場合など、はっきりと料金体系を継起しているので、どの程度の金額がかかるかがわかります。

 

 

まれに後から追加料金が発生する場合もありますが、基本は後から請求が来ることもありません。弁護士事務所の中には後から追加料金をどんどん出してくるところもあります。アディーレでは料金トラブルのないように料金体系を明確にしているのです。

 

 

アディーレに相談をするときは

アディーレに相談をしたいときにはまずは電話で相談をしますが、この電話相談は無料です。どんな相談であっても無料で相談をすることが出来ます。

 

 

その後、実際に話を聞いてほしい、契約をしたいとなればアディーレの事務所に足を運ぶこととなりますので、日時を予約しておく必要があります。

 

 

弁護士に直接相談をする日がすぐに予約できればいいですが、1~2週間先になることもありますので、借金整理をしたいと思ったのであれば早めに相談をしましょう。