読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アディーレの相談無料は本当だった?

アディーレの相談無料と言うのは良く聞きます。ただ、顧客に費やす時間がお金に換わると言われる弁護士業界ですから、アディーレの相談無料と言うのは、何かのイベント企画のことではないでしょうか?

 

 

アディーレ法律事務所の相談無料はごく普通に行われている

いえ。それは違います。弁護士法人アディーレ法律事務所では、ごく普通に行われていることでした。

 

アディーレ法律事務所は、借金問題や債務整理の相談を依頼すると、弁護士に何度でも相談できるのです。ですから、とくべつなキャンペーンではなく恒常的に行われているサービスなのです。

 

 

だたし常識的な範囲での相談です。ほかに依頼先があるなら、そこを通じて相談してください。

 

 

またアディーレの場合、全国に出張しての無料相談もやっています。借金問題の相談があっても、近くに法テラスもない僻地にいる方は、お金を出しても相談したい方がいるでしょう。そのような場合は、無料相談会を実施したり、個別に相談に出向くこともあります。

 

 

こうした無料相談を依頼したい場合は、まず電話で問い合わせてみましょう。近くにアディーレの事務所が出店している場合は、比較的早くアポが取れるはずですし、遠方であっても時間を調整して出向いてもらえます。なお、アディーレでは無料電話相談も実施しています。直接会わないで相談できる方は使ってみましょう。

 

 

なお、債務整理の手続きが終わったあとも、債権者とトラブルになるケースがないとは言い切れません。このような場合、債務整理後であっても、アディーレは無料相談を約束しています。何かトラブルが生じた時も、アディーレなら安心ですね。